SSブログ

サンヨー フットマッサージャー HER-FA501の口コミ

サンヨー フットマッサージャー HER-FA501の上部には
大きな操作パネルもついていて、操作がとても簡単です。
さらに、ワイヤレスのリモコンもありますので
手元で操作可能となっています。

個人的にとても気に入っている使い方は
うつ伏せになった状態でリモコン操作でのマッサージです。

⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ

SANYO フットマッサージャー HER-FA501には
新スイングリクライニング機能がついていますので
自分の好きな姿勢、好きな角度で使うことができます。
マッサージチェアではできない使い方ですよね♪

私の旦那もよくHER-FA501を使用しているのですが
営業で一日中歩いて足が疲れている時は血行促進メニュー
お風呂上りにリラックスしたい時はくつろぎメニュー
子供の相手をしている時、手が空いたらクイックメニュー

という使い方が良いらしいですよ♪

⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ

[編集]
共通テーマ:ショッピング
広告スペース