SSブログ

サンヨー フットマッサージャー her-fa501の在庫有り情報 その1

サンヨー フットマッサージャー her-fa501は大変人気があるので
家電量販店では手に入れるのはかなり難しいようですが
今の所、在庫有りのお店は↓のネットショップになります♪
⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ

見ていただいた方は分かると思いますが
her-fa501を売っているお店がずらりと並んでいます。

もしも全て売り切れでしたら、お気に入りに登録しておいて
たまにチェックしてみましょう♪

また、お取り寄せでしたら
常時承っているお店もあるみたいなので
気になった方は見てみて下さいね♪
⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ

もし上記店舗で全て売り切れでしたら
ヤフーオークションで手に入れてみてはどうでしょうか?
⇒ ヤフーオークション フットマッサージャー HER-FA501の売り場はコチラ

新品、中古どちらも出品されています!
お値段も安いですし、中古の方は状態も良さそうですね♪



[編集]
広告スペース