SSブログ

サンヨー フットマッサージャー HER-FA501の機能

サンヨー フットマッサージャー HER-FA501についているマッサージ機能は
大きく分けると『自動メニュー』と『手動メニュー』の2つがあります。

まず、自動メニューコースには足裏指圧を中心に下から上へ包み込むように
揉みあげることで、足全体の血行を促進してくれる「血行促進」コースがあります。

また、ソフトな揉みでリラックスしたい方には
ゆったりとしたエアーもみをしてくれる「くつろぎコース」がおススメです。

あと、急ぎの時なんかには、約5分間で指圧とエアーもみを組み合わせた
マッサージをしてくれる「クイックコース」があります。

⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ

なお、手動メニューには足裏、ふくらはぎ、ほぐしの3コースがあり
ほぐしというのは 脚全体のエアーもみと3Dうねりの両方で
マーサージしてくれます

最近になり多くのフットマッサージャーが発売されていますが
これだけ多彩な機能が搭載されたものはなかなかありません。
在庫有り店舗が少ない理由も分かりますよね♪

⇒ SANYO フットマッサージャー HER-FA501の詳細はコチラ


[編集]
共通テーマ:ショッピング
広告スペース